人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラベル一新

ラベル一新_d0350219_15593516.jpg
GREENEYES(グリーニーズ)という何ちゃって屋号をつけて園芸ラベル一新しました。
結構前からブログのプロフ画像に設定していたものですが、これ使ってなんかしたいなーと思いながらずっと何もできていなかったのでもうラベルに()
そう、つまり大人のおみせやさんごっこです。

ラベルの表は①自分で採集したもの、②それ以外の2パターンあります。
①に記載してあるQRコードをリーダーで読み取ると、自生の写真が載ったブログ記事に飛べるという仕様です。(えへん)

ラベル一新_d0350219_15592815.jpg
増殖ケージに統一感のあるラベルがずらずらっと並ぶ様子は見てて気持ちがいい。

ラベル一新_d0350219_15593293.jpg
そして今回は裏から見ても楽しい。
はっぱやさんごっこ楽しい。


(OLYMPUS E-M5 Mark Ⅱ+ COSINA Voigtländer NOKTON 25mm F0.95)

ブログランキング・にほんブログ村へ

by kied0406 | 2017-07-05 11:58 | 植物