人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

世界らん展日本大賞2017 #1

今年も行ってきましたよ東京ドーム。
先に言っておくと今回は写真少ないです。
前日夜から当日朝まで遊んでいたので完全にグロッキーでした…。

なので行列に並ぶ前の朝イチビールはキツいと判断し、カップ味噌汁すすって優しい気持ちでらん展行列にログイン(その後結局ビール飲みました)。

今回はとにかくめちゃ人が多かった気がします。
とにかくずーーーーっと人が減らないのでブースを回るのがしんどい。
世界らん展日本大賞2017 #1_d0350219_11421640.jpg
これでもまだ少ない時間帯です。

世界らん展日本大賞2017 #1_d0350219_11422418.jpg
世界らん展日本大賞2017 #1_d0350219_11423297.jpg
世界らん展日本大賞2017 #1_d0350219_11423631.jpg
世界らん展日本大賞2017 #1_d0350219_11424230.jpg
序盤は自分の買い物と頼まれものの物色でテンションはひとたび持ち直したものの、中盤自分のよくわからないジャンルのおつかいでだんだんと重くなる身体と瞼。
後半には前日からの睡眠不足と疲れにより、「ばるぶ」「きれいはな」「あんす」と崩壊したボキャブラリーをただただ繰り返す歩く屍と化しておりました。

そんなコンディションの中ずりずりと会場を這いずり回って撮った写真たちなので、なんかもう撮ったときのことは全然覚えてません、とうか会場内でのことほとんど覚えてないですね…。

なんか大きな棺桶のようなものを見た、ような気がします。
あれはエクアジェネラから…?

ということで明日の夕方の更新は戦利品紹介になります。


(追伸)
結局この日も翌朝まであそびました、とっても楽しかったです。


(OLYMPUS E-M5 Mark Ⅱ+ COSINA Voigtländer NOKTON 10.5mm Aspherical F0.95)

ブログランキング・にほんブログ村へ

by kied0406 | 2017-02-15 18:41 | 植物