ブログトップ

タコパといえば

d0350219_1131121.jpg
タコス

タコパといえばみんな大好きタコスパーティー。

えっ、たこ焼き?知らない子ですね…

まぁもしかしたら世間一般的にはそうなのかもしれない。
しかし僕の中では完全に タコス>>>>>たこ焼き でタコスが食べたいんです。生野菜好きだし。
そしてそんなタコスを食べたい衝動がふつふつと湧きあがってきたので週末に爆発してきました、ひとりで。

d0350219_11385.jpg
コロナ エキストラ(メキシコ)
d0350219_1131559.jpg
ホセ・クエルボ 1800レポサド(メキシコ)

形から入るのが好きなのでコロナとテキーラを用意しまんた。
お酒と料理合わせると気分も盛り上がるのでなおさら美味しく感じる。
ムイムイリコなタコのフィエスタでチンゴンビバメヒコ、ひとりでサルー!

ところでひとりだとハードシェル1セットの12Pでお腹おっぱおだし誰か夏のうちにタコパしようよ、ソフトシェルも食べたいしなんならアボカドディップとかも作るよ。


(OLYMPUS E-M5 Mark Ⅱ+ COSINA Voigtländer NOKTON 42.5mm F0.95)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kied0406 | 2016-06-27 18:29 | 食事 | Comments(0)